「マンガでPR」

アフリカでのITシステム事業を展開したい企業へのPRパンフ(パワポ)
(制作実績)

実績情報

特長 1コママンガで多言語対応パンフレットがもっとわかりやすく
クライアント様 ヘルスアンドテック合同会社様
クライアント様URL https://hatec.jp/
コメント ご自身で編集をしていきたいとのことでパワーポイントを利用したパンフレットを制作しました。挿絵としてマンガの1コマを採用し、そのほかはマンガコマが一番目立つように抑えた配色で説明を追加しました。 英語、フランス語、日本語など多言語対応をするパンフレットのため、マンガ自体にはセリフをいれませんでしたが、1コマのマンガを追加することで、よりわかりやすいパンフレットとなります。
マンガ家先生 018番先生
掲載日 2022年7月15日
パンフレット(パワーポイント)の画面の例1

パンフレット(パワーポイント)の画面の例2

コママンガの例1

コママンガの例2

コママンガの例3

コママンガの例4

コママンガの例5

コママンガの例6

コママンガの例7

コママンガの例8

コママンガの例9

コママンガの例9

コママンガの納品後、お客様の方でコママンガを活用しトイレットペーパーをお作りになりました。
「マンガでPR」のマンガは納品後は追加料金なしでいろんなものに使っていただけますので、とても便利です。
※納品した状態のままご利用ください。マンガの分解はできません。
お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。