「マンガでPR」

「認知度アップコース/展示会ぞくぞく集客プラン」登場!
(お知らせ)

2021年5月19日
 カテゴリ:
お知らせ

新時代の展示会には「マンガでPR」展示会ぞくぞく集客プラン

認知度アップコースに「展示会ぞくぞくプラン」が追加されました。
https://mangadepr.jp/course-a


「展示会はやりたいけどスタッフを減らすように言われている」
「キャンペーンガールやボーイは難しくなってきている」
「でも、インパクトを出し集客をしなければいけない!」
そんな企業様には「展示会ぞくぞく集客プラン」がおすすめです。

しかも、いつもの展示物やブース設営はそのままに、「マンガでPR」を追加するだけでインパクトが増します。

 

    たとえば、
  1. ブースの入口には、イラストでできた等身大パネルがお客様をお迎えします。
  2. 製品のベネフィットを盛り込んだマンガパネルが、インパクト大でアピールします。
  3. 製品の横のミニキャラ卓上パネルが製品の特長を伝え製品を応援します。
  4. ブースの出口付近には、製品によりどうお客様にメリットがあるのか仕上げとしてアピールします。
これにより、ぞくぞく集客する上に、リードにもつながることが期待できます。

認知度アップコース


企業様のマーケティング担当様、新規開拓担当様、社長様などに是非ご活用いただきたいと思っております。

本日から随時コース/プランが出来次第、公開していきますので、ご期待ください。
次回は「リード獲得コース/Webリード獲得LPプラン」を2021年5月26日(水)に公開予定としております。

お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。