「マンガでPR」

「リード獲得コース/Webリード獲得LPプラン」登場
(お知らせ)

2021年5月26日
 カテゴリ:
お知らせ

新時代のランディングページは「マンガでPR」Webリード獲得LPプラン

「リード獲得コース/Webリード獲得LPプラン」が追加されました。
https://mangadepr.jp/course-b

「サイトのアクセスはあるけど、申し込みがなかなか来ない」
「苦労して長文の記事を書いたのに問い合わせが来ない」
という企業様、もしかして、貴社Webサイトの内容が読まれていないのでは?
そんなときには「Webリード獲得LPプラン」がおすすめです。

流れるように楽しく読めて、親近感を持っていただけ、お問い合わせやお申し込みに繋がりやすいランディングページを制作します。
それに加え、一度離脱した閲覧者に広告を見ていただき再訪問していただくリマーケティング広告を中心に、Web広告運用代行と公開一か月後にWebコンサルティングをし、ランディングページのチューニングなどをすることで、よりリード獲得へつながることが期待できます。

リード獲得コース

企業様のマーケティング担当様、新規開拓担当様、社長様などに是非ご活用いただきたいと思っております。

お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。