「マンガでPR」

「リード獲得コース/好反応ダウンロード資料プラン」登場
(お知らせ)

2021年6月18日
 カテゴリ:
お知らせ

資料ダウンロードをしっかりリードにつなげたい!企業様にぴったり!

「リード獲得コース/好反応ダウンロード資料プラン」が追加されました。
https://mangadepr.jp/course-b

「資料のダウンロード数はあるのに、その後反応がさっぱり」
「カタログはしっかり作っているはずなのに、なぜわかってもらえないのだろう」
という企業様、もしかして、貴社に資料は読まれていないのでは?
そんなときには「好反応ダウンロード資料プラン」がおすすめです。 BtoB企業のカタログといえば、堅く技術的な文字情報のイメージではありませんか?
製品のデータやスペックとしての数字はもちろん必要ですが、
製品の良さが数字だけでは伝わらないとお悩みではありませんか?

そこで「マンガでPR/好反応ダウンロード資料プラン」です。
このプランは、既存のカタログに追加するだけで効果が期待できます。

貴社製品がどのように良いのかというメリット、その製品によりもたらされる効果・ベネフィットなどをマンガやイラストで表現します。
また、ダウンロード元のサムネイルと文言を調整することもサービスに含まれています。 これにより、分かりやすくなるため、ダウンロードが増え、ダウンロード資料を見た顧客の理解度アップと親近感がアップし、 最終的には、お問い合わせや申し込みにつながることが期待できます。

既存カタログに追加するほか、もちろん新規で一からカタログやパンフレットの制作依頼も対応します。

リード獲得コース

企業様のマーケティング担当様、新規開拓担当様、社長様などに是非ご活用いただきたいと思っております。

お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。