「マンガでPR」

展示会でLEDパネルや配布資料にマンガを活用
(お知らせ)

2023年3月14日
 カテゴリ:
お客様のマンガ活用例

ハヤシレピック株式会社様よりご連絡をいただきました。
2021年と2022年のFOOMA JAPAN 国際食品工業展という展示会にご出展されました。

  • ハヤシレピック 株式会社様展示ブース1
  • ハヤシレピック 株式会社様展示ブース2

ハヤシレピック株式会社様には、製品の特長を伝えるマンガパンフレットを作っていただき、配布とマンガの表紙をLEDパネルとしてご活用いただきました。

マンガだからポップになるのでは?と思われがちですが、実際の写真をご覧いただくとカッコいいブースにマンガがあることでよりわかりやすくなりポップすぎるわけでもないことがご理解いただけるかと思います。

「マンガでPR」のマンガは納品後は追加料金なしでいろんなものに使っていただけます。
※納品した状態のままご利用ください。マンガの分解はできません。
ぜひ、皆様も「マンガでPR」でマンガを作ってみませんか?

お客様情報

ハヤシレピック株式会社様
https://www.h-repic.co.jp/

制作実績

展示ブースまで来場者を迷わずお連れするマンガツール

次世代レベルスイッチのマンガパンフレット制作

超音波センサーのマンガパンフレット制作

スッキリ省配線AS-iのマンガパンフレット制作

関連コース

申込みにつなげるマンガパンフプラン

展示会ぞくぞく集客プラン

お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。